『キリスト教綱要』改訳版 完結記念講演会(神戸)が催されました

2009年03月27日

『キリスト教綱要』改訳版 完結記念講演会(神戸)が催されました

既にお知らせしておりました神戸での講演会が下記のとおり催されました。80名を越える聴衆が参加して盛況のうちに有意義な学びの時となりました。

カルヴァン『キリスト教綱要』の第4篇が1月26日に発売となり、ついに改訳版が完結します。
今年はカルヴァン生誕500年の年にも当たります。
これを記念して、下記の要領で講演会を催します。講師は、改訳版の訳者である渡辺信夫牧師(日本キリスト教会東京告白教会牧師)。
宗教改革が生んだ最大の古典であるこの作品について理解を深める絶好のチャンスです。ぜひご参加ください。(事前申し込みは不要です)

【主題】 カルヴァンはサクラメントをどう考えたか

【講師】 渡辺信夫牧師

【日時】 3月26日(木)午後7時より

【会場】 神港教会 (日本キリスト改革派)
      神戸市灘区山田町3丁目1-12

【会費】 無料(自由献金)

【主催】 神戸キリスト教書店
      Tel: 078-594-8900 
      Fax :078-594-8826
      Email: kobe-kirisyo@mse.biglobe.ne.jp

【後援】 新教出版社

会場地図(クリックすると大きく表示されます)

shinko_kyokai_map.jpg

福音と世界

毎月10日発行(小社入庫)。
教会と社会の課題を扱う神学的オピニオン誌。1952年4月創刊。

書籍のご注文と「福音と世界」の定期購読は下記よりお申込みいただけます。

書籍をご注文

福音と世界 バックナンバー

ページトップへ戻る