『主のよき力に守られて』ブログ開始!

2011年01月17日

『主のよき力に守られて』ブログ開始!

ボンヘッファーの『主のよき力に守られて』は、1日1章の定番として広く愛読され、多くの人が励ましや慰めを受け取ってきました。

このほど、その本の訳者である村椿嘉信牧師が、『主のよき力に守られて』のブログを始めました!

http://kyomei21.de-blog.jp/home/

毎日、その日の個所を取り上げ、内容を紹介・解説し、時には批判的に、ボンヘッファーと対話しています。とても考えさせられる良い内容です。

読者も、自分の意見や疑問を書き込めます。

『主のよき力に守られて』を読んだことのある人も、まだ読んだことのない人も、ぜひご覧下さい。

 

福音と世界

毎月10日発行(小社入庫)。
教会と社会の課題を扱う神学的オピニオン誌。1952年4月創刊。

書籍のご注文と「福音と世界」の定期購読は下記よりお申込みいただけます。

書籍をご注文

福音と世界 バックナンバー

ページトップへ戻る